e-Book - 「自動車保険の買い方」

自動車保険3D

安心な保険を必要なだけ買ってムダを省く
82ページ PDFファイル $19.95
ご満足いただけない場合は、60日以内なら返金させていただきます。

 

Add to Cart

 

こんな方におすすめのe-Bookです:
  • 自動車保険をこれから新しく契約する人
  • 自動車保険を持っているが、しばらく見直していない人

 

こんなニーズにお応えします:
  • 家族を守る十分な補償を契約しておきたい
  • 保険料を安くして大きな節約を実現したい
  • 事故のときの保険請求処理がスムーズにいくようにしておきたい

 

これらの質問に自信を持って答えられるようになります:
  • 自動車保険は一度きちんと選んでおけば、あとは自動更新すればOKだと思う?
  • 55歳以上になると保険料は上がると思う?
  • 保険料はだいたいどこの会社も似たり寄ったりのはずだと思う?
  • カープールすると保険料は上がると思う?
  • 保険の補償限度額が一番高く、保険料が一番安い保険会社を選ぶのがベストだと思う?
  • ご自分のライアビリティ(損害賠償責任)の限度額を答えられる?
  • 保険の内容は、同い年の同僚と同じレベルにしておけば大体安心だと思う?
  • 車をぶつけられてしまった。自分は悪くないので、被害は必ず誰かに補償してもらえるはずだと思う?
  • 保険料さえ払えれば、ディダクタブル(控除免責額)はなるべく低いほうが何かと安心だと思う?
  • $25,000で3ヶ月前に購入した新車が盗まれた場合、保険からの補償で同じ新車が購入できると思う?
  • そんなに頻繁に車を使うわけではないから、補償限度額も少なくていいはずだと思う?
  • 事故を起こしてしまいました。被害者は、車へのダメージに$20,000、自分と同乗者の負った怪我に対してそれぞれ$50,000で合計$100,000の損害賠償を要求しています。自分の保険ですべてカバーされるか答えられる?

 

目次

はじめに:自動車保険IQチェック12問      

必要なカバレッジとは?      

そもそも、なぜ自動車保険が必要なのか?       

理由1:資産と収入を守るため   

理由2: 人の過ちから自分を守る        

理由3: 自分の過ちに対して十分な償いをする

どのようなカバレッジが必要なのか?     

対人ライアビリティ(Bodily Injury Liability)        

対物ライアビリティ(Property Damage Liability) 

人身傷害補償(Personal Injury Protection)      

UI/UIM補償(Uninsured/Underinsured Motorist Coverage)    

コリジョン(Collision=衝突車両損害補償)        

コンプリヘンシブ(Comprehensive=包括車両損害補償)        

自動車保険とは別に追加で入るギャップ保険   

具体的に補償限度額を決める     

1.守るべき資産  

2.他の保険       

3.車の市場価値とリース契約   

4.非常時の蓄え 

保険を安く購入するとは?  

保険料の安い会社はどこだ?     

保険とはリスクを肩代わりしてもらうこと 

保険会社はなぜ肩代わりができるのか 

保険料はどう決まる?    

とにかく宝探し!  

保険を安くするヒケツ        

ムダを省く 

お決まりのディダクタブル見直し 

           高クレジットは保険にもお得

正直がベスト       

すでに持っている人が勝ち

見積もりはお早めに       

あなたとわたしでとりかえっこ     

得られそうなディスカウントを知っておく    

ポリシー関係のディスカウント     

車両関係のディスカウント

ドライバー関連のディスカウント  

信頼できる会社から購入するとは?         

保険会社の成績表 

財務の成績         

保険請求処理の成績     

どのような形態を通して購入するか        

専任エージェント  

独立系エージェント         

保険ブローカー    

ダイレクト・セラー 

実践編         

STEP1: 守るべき資産を計算する>>>対人・対物ライアビリティを決める   

STEP2: 自動車保険以外の他の保険>>>人身傷害・UI/UIMを決める     

STEP3: 車の市場価格とリース契約>>>コリジョン・コンプリヘンシブを決める

STEP4: 非常時の蓄えはあるか 

STEP5: カバレッジを決める       

STEP6: ドライビング・レコードを取り寄せる      

STEP7: 見積もりをとる   

STEP8: さらにディスカウントがないか聞いてみる        

STEP9: 契約       

おわりに       

自動車保険3D

82ページ PDFファイル $19.95
ご満足いただけない場合は、60日以内なら返金させていただきます。

 

Add to Cart

 


Print Friendly
< ?php if (function_exists('fpg_show')) { echo fpg_show(NULL); } ?>

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com