ご利用の流れ

planningserviceryokinsamplereportcontact

 

 

 

プラニング・サービスをご利用はこのようなステップですすみます。基本的に、プラニング結果はレポートにて納品をさせていただきます。ケースによっては、Skypeなどでのコンサルテーションも承ります(こちらをごんください)。

STEP1 :

プラニング・サービスについて、こちらのページはすでにお読みいただいていますか?お読みいただいた後、ご興味がありましたら、どのような内容のご相談をご要望か、こちらからご連絡ください

STEP2 :

ご連絡いただきました内容がSmart & Responsibleでお受けできるものかを判断させていただき、お返事させていただきます。

STEP3 :

お受けできるものの場合は、下記のFormにご記入いただきます。

包括的な総合分析の場合はもちろんのこと、個別問題の分析の場合でも、より質の高いプラニングのために、できる限り詳しい情報を提供いただきたく、下記Formに可能な限りお答えいただきますようお願いしております。Formではソーシャルセキュリティ番号、誕生日、口座番号などの高度な機密事項をいただくことはしませんが、皆様の基本的な個人情報を含みますので、WordやExcelファイルを暗号化してお送りいただくことをお奨めします(方法はこちら)。

1.家族情報Form

2.財務情報Form (2シートあります)

3.その他、現在、気になっていること、心配なことがら、将来への希望やニーズなどお教えください。プラニングサービスをご利用になりたいと思われた背景や、よくわからないので心にひっかかっていること、漠然とした将来への思いなど、どんな情報でもいただけると、よりご意向にそったプラニングになります。また、こちらからより詳しく状況を質問させていただくきっかけにもなります。多くの情報をいただいた方のほうが、サービスに対する満足度も高いという傾向がありますので、こんなことは関係ないと思われずお教えください。

STEP4 :

いただいた情報に基づき、どのくらいの分析・プラニング時間が必要かの見積もりを出させていただきます。見積もりにご納得いただけた場合は、Service Agreement(サービス契約書)に必要事項を加筆したものをeメールにてお送りします。サインし返送いただいた時点(メールでの同意でもOKです)で、プラニング・サービスを開始させていただきます。

STEP5 :

ご相談の内容に応じ、分析・プラニング・レポートを作成し納品いたします。レポート完成までには、最長2週間ほどかかります。レポートの長さはご相談の内容によりますが、こちらでサンプル・レポートをご覧いただけます。レポートが納品され、関連するご質問にお答えしたところで、契約が完了いたします。また、必要に応じ、追加プラニングを利用されることもできます。

FAQを見る

 

 

 

Print Friendly