$5だから何でも許せちゃう? Fiverr! 

Fiverrって知ってますか?$5でいろんなことをしてくれるいろんな人がいるサイト。。今日はちょっとお遊びでFiverrしてみました。プロモ・ビデオを$5でつくってくれるという人を見つけたので、さっそくオーダー。Paypalで$5払い、使って欲しいワードやロゴがインストラクションを送ってあとは待つだけ。。できてきたビデオがこれ。。

Smart & Responsibleのはじめてのプロモ・ビデオ?

もしキャラクター使うならAsianっぽい人にしてね。。とインストラクションには書いたけど、う~ん、どうもちがうな。それに、あのハゲっぽいおじさん!ファイナンシャル・プラニングというと、ああいう人がプロトタイプなのでしょうか。ま、これは、わたしが日本人の女性と伝え忘れたので、いたしかたない。。

それにモーゲージやクレジットカードばかりがなぜ強調されたのかは定かでない。。つくったひとの気分かな。

ま、$5ですからね。でも、これって案外使えると思いません?たとえば、誰かのお誕生メッセージみたいなものとか。写真や自分のボイスオーバーも使えます。

ほかにもFiverrにはこんなサービスをする人たちが・・。見ているだけで案外楽しいですよ。

$5で、あなたの歌詞に合わせて作曲し歌ってレコードします・・・

$5で、チャーリー・チャップリン・タイプの無声映画をつくります・・・

$5で、ビーチで母の日の歌をウクレレとともに歌います・・・

$5で、カレッジのアプリケーション・エッセイを校正します・・・

$5で、あなたのプレイリストをアーティストごとタイトル順にオーガナイズします・・・

 

Fiverrのサイトはこちら。。

子どもが春休みなもので、なんだか調子はずれのブログ記事でしたが、許して~。。

 

 

Print Friendly, PDF & Email

9 comments

  1. $5でこんなにやってくれるんですか!いいですね。
    ハゲおじさんで許す!
    ちなみに最近、自分でYouTubeチャンネル作りました~。リンク見てくださいね~。

  2. $5とはいいですね!これはおもしろい!!見ていて楽しいです。これって、需要大な気がします!!$10とか$20でなく、$5というのが、「とりあえずやってみよう!」って、すぐに踏み切れる値段のようなきがします。

  3. さっそくやってみました!シンプソンの漫画で肩から上を書いてくれるやつを頼みました。今日届く予定ですが、楽しみです~。情報ありがとうございます。

  4. こんにちは
    このビデオを見てうちの息子が同じようなコマーシャルを作ってもらいたいということです。
    ご紹介のあったウェブサイトを見てみましたが、ご紹介のビデオの感じが気に入ったそうなので
    どなたが作ってくださったか教えていただけると助かります。

    どうかよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください