リタイヤメント投資口座 診断パッケージ $300

401(k)、403(b)、457などの口座や、IRAなどの投資口座を利用して、リタイヤメント準備のための投資ポートフォリオを構築したい方、すでに口座を所有しているが現在のポートフォリオが適切か見直したい方にご利用いただけるパッケージです。

このパッケージをご利用いただくと、下記のポイントがクリアになります。

- 選択できるファンドの吟味

  • どのようなタイプのファンドか
  • パフォーマンスや手数料はどうか
  • お客様の投資目的にそぐうか

- お客様のリスク許容度を吟味します。

- お客様に合った優良なファンドを選び、長期投資のためのポートフォリオを提案します。現在すでにポートフォリオがある場合は、その健全性および問題点を吟味します。

- ご提案させていただいたポートフォリオを構築・維持するための具体的なアクションを列挙します。

 

以上の項目を網羅したレポート(4ページ目安)を納品させていただきます。必要情報を提出いただいてから納品までは1週間から10日を目安とさせていただきます。

分析させていただくファンドの数は15を目安にしています。これより多い選択肢がある場合、分析に追加の時間がかかりますので超過料金が発生することがあります。

また、ご夫婦でそれぞれリタイヤメント口座をお持ちの場合など複数のリタイヤメント・プログラムに参加していらっしゃる場合は、追加料金がかかります。ご夫婦の場合、(お一人レベルでの最適化ではなく)お二人合わせて最適なポートフォリオをご提案させていただきますが、この場合は分析時間がほぼ2倍となりますので、料金は$500とさせていただきます。その他の場合はご相談ください。

お支払いはPaypalかチェックで承ります。

まずは、下記よりお気軽にお問い合わせください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

Print Friendly, PDF & Email